♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🌺

エキスポシティ店です🐰

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🐼✨

 

 

♡MIZUKIちゃん

 

 

初めましてのMIZUKIちゃん✨

 

JENNI コーデしてくれてる

可愛い女の子がいる♡と思って

お声掛けしちゃいました💓

 

 

MIZUKIちゃんのご来店コーデ、

ご紹介ですっ👑

 

 

 

🌈ハートバックル2wayトップス

🌈ウエストターンバックスカパン

 

 

エキスポシティでも大人気だったセットアップです🐰💗

 

MIZUKIちゃん、水色とっても似合ってる🌈

 

爽やかなカラーが夏らしくて

まだまだ暑いこれからの季節にピッタリです🌟

 

肩出しもできるお姉さんコーデ💗

 

 

シルエットをきれいに見せてくれるスカパンは

どんなトップスとも相性抜群🌈✨

 

まだ暑さも残る9月でもとってもかわいく、

オシャレに決まります☺️

 

 

 

そしてこの日はスニーカーを見に来てくださいました💛

 

 

サイズやデザイン悩まれましたが、

たくさん履いてくれてるかな??✨

 

 

 

お写真とらせてもらうときも

しっかりポーズをきめてくれました🌟

 

 

 

少し緊張はありましたが、

MIZUKIちゃんの笑顔がみれて嬉しかったです🐻💗

 

 

MIZUKIちゃん、お母様、

ありがとうございます🌈

 

 

またいつでも遊びに来てください👑

 

お待ちしております☘️

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡