♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは🐻💗

エキスポシティ店です🌟

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🌺

 

 

 

♡ももかちゃん♡
♡なゆちゃん♡

 

掲載遅くなりすみません💦

 

またすぐおふたりにお会いできて嬉しい〜🥺💞

今回もお揃い&シミラーコーデたくさん組んでくれたよ🎶

 

全部で4コーデ🎀
どんどんご紹介していきますっ🌟

 

1コーデ目🌈

🎀パールボタンチェックブラウス
🎀パールボタンティアードスカート

 

ガーリーコーデがすごく似合うおふたり 👭🏼💞
お出かけコーデにぴったりだね☺︎

 

 

2コーデ目🌈

💜2way肩あきドロストTシャツ

💜肩あきリボンリブロンT

 

 

自分らしさも出しつつお揃いの色でシミラーコーデ💘
めちゃくちゃ可愛くないですか??🥺💖

なゆちゃんのトップスは大人気の肩あきトップス🍀

ももかちゃんのトップスは袖をクシュっとさせると長さを変えられるので、
今からでも長く着れるよ💫

 

 

3コーデ目🌈

💜ベストドッキングボリューム袖シャツ
💜そでチュール切替えリブロンT

 

お次はホワイト🤍

こちらは雰囲気が変わって大人な可愛さ ❣︎
めちゃくちゃ似合ってる〜😍

シンプルな色合いも着こなせちゃう2人、
さすがです👏🏻💕

 

 

4コーデ目🌈

💜2wayタイ付きブラウス

 

こちらは今日遊びに来てくれた時のコーデ🎀

色違いで着てくれてとっても嬉しい🥰

 

なんでも着こなせちゃう2人がうらやましい🌟

 

ポーズも自分たちで全部考えてしてくれたよ!
顔の表情も変えてくれて本物のモデルさんみたいでした💖

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いネイルも見せてくれたよ♥️

 

さすが女子力高いおふたりです👏💓

 

 

この日も来店から帰り際まで

終始可愛すぎて、スタッフみんなメロメロだったよ〜😻💕

ももかちゃん、なゆちゃん、お母さま方、
いつも本当にありがとうございます😊

またいつでも遊びに来てね🎶
楽しみにお待ちしております🍒

 

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡