♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です🍀

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です😊💕

 

 

♡すーちゃん♡

♡れいちゃん♡

 

 

エキスポシティ店お馴染みの姉妹ちゃん- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

 

この日もお母様たちより

一足先にお店に顔を出しにきてくれたよ😊🧡

 

そしてこの日はすーちゃんのお誕生日との事で一緒にお誕生日コーデ、選びました🐻💓

 

さっそくご紹介ですっ☘️

 

 

 

 

🌈レースアップすそプリーツ切替スカパン

 

🌈えり付きバイカラーリブZIPカーデ

 

 

 

すーちゃんこのコーデもとっても可愛い✨️

 

カジュアルよりで

カラーも落ちいた色を選んでくれたよ🐻☘️

 

学校でも着れるようにと

大人気のプリーツスカパン⭐️

 

今期はグレーがトレンドカラーで

おしゃれ女子すーちゃんもさっそく取り入れてくれたよ🐰💗

 

 

 

 

この日もすーちゃん、れいちゃんの癒されツーショット📸❤︎

 

 

いつもJENNIに来てくれるときに

2人ともバッチリJENNIコーデしてくれてて、

とっても嬉しいです🥺✨

 

 

 

お洋服選ばせていただくときや、

お写真撮らせていただくときも

お母様、お父様いつもお待ちいただきありがとうございます🌈

 

 

 

改めて、すーちゃんお誕生日おめでとう🎂🎉

 

お誕生日当日にJENNIに来てくれてありがとう🥺✨

 

記念な日にお会いできてとってもHappyです🥰

 

 

またいつでも遊びに来てください😊

 

お待ちしております🐼💓

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡