♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは☘️

エキスポシティ店です⭐️

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です👑

 

 

♡はなちゃん♡

 

初めましてのはなちゃん✨

 

JENNI着てくれてるかわいい女の子がいるとおもいさっそくお声がけしちゃいました🐰💓

 

 

とっても元気でオシャレ大好きで

かわいい女の子🐰💗

 

この日は秋服を見に来てくれたよ🍁🍂

 

ご来店コーデ、ご紹介ですっ🌰🐿

 

 

🐰ギンガムフリルブラウス

🐰ギンガムウエストリボンショートパンツ

 

 

この夏とっても大人気だったセットアップ✨

 

はなちゃんとってもかわいい🥺💓💓

 

 

黒色は完売するくらい人気で

まだまだ暑いから沢山着れるね🐻💓

 

 

 

そして、この日は秋服も見てくださいました🌈

 

 

セットアップコーデだけでなく、

スポーティからガーリー、リュックまで

はばひろくみてもらったよ☘️

 

 

お母様の好みが少しずつ分かり、

次から次へとおすすめしちゃいました🐰💗

 

 

その度に、はなちゃんもたくさん試着していただきましたが、最後までとっても元気なはなちゃん☺️✨

 

 

サイズが少し大きくても来年、再来年ようにと

たくさん選んでいただきました☺️

 

 

一緒にお洋服選ばせていただく時間がとっても楽しくてあっという間でした🥺💓

 

 

はなちゃんもお母様もとってもお話しやすくて

あっという間の時間でした🐻✨

 

 

はなちゃん、お母様、お父様、ありがとうございます✨

 

また一緒にお洋服選ばせていただけると嬉しいです🎀

 

 

またいつでも遊びに来てください☘️

 

お待ちしております😊💕

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡