♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です👋🏻‪🎀❕

 

 

 

♡ちなつちゃん♡

 

お久しぶりにお会いできました🐻☘️

 

この日はちなつちゃん水に濡れちゃったみたいで、映画前にお着替えしに来てくれたよ🌈

 

 

さっそくちなつちゃんコーデ、ご紹介ですっ😊💓

 

 

 

 

 

☘️2way肩あきドロストTシャツ

☘️2wayサス付きデニムワイドパンツ

 

 

ちなつちゃん大人かわいいスタイルに大変身です💐

 

 

スカートのイメージがあったちなつちゃんですが、

この日は別日にも履けるようにロングボトムスを選んでいただきました🐼🌟

 

サスペンダー付きのアイテムですが、

ちなつちゃんみたいに外して着用もできる

実用的アイテム😊💓

 

 

 

まだ暑い夏から秋にも着れるようにと

裾を絞ることで丈感が変わるトップスを

合わせてくれました🐻💓

 

 

半袖、長袖どちらも着れると知ったときの

ちなつちゃんの反応が可愛すぎました🥰

 

 

ちなつちゃん、髪の毛やお洋服がすごく濡れてたけど風邪引かなかったかな??

 

映画も間に合いましたか??🥺

 

またお話聞かせてください😊

 

 

 

ちなつちゃん、お母様、

いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

 

また遊びに来てください👑

 

お待ちしております🐰💗

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡