♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💕

 

♡あやはちゃん♡

 

あやはちゃーん!!!

久しぶりにお会い出来ました😿💕

 

ずっと会いたかったので

とっても嬉しかったです💖

 

相変わらず可愛くて、!!

めちゃくちゃ癒されました😳

 

この日は秋服を探しに来てくれました🍁

 

さっそく選んでくれたコーデを

紹介するねっ❣

 

 

💕そでギャザーZIPパーカー

💕ネクタイ付きチェック柄ワンピ

 

入荷した時から

あやはちゃんに絶対似合うと思っていました😚

 

やっぱり似合う😳💕

 

パーカーも

もうちょっと寒くなってきたら羽織ってみてね💕

 

 

お次はこちら💘

 

💕リボンえりシアーブラウス

💕ビスチェ+スカートセット

 

大人っぽいあやはちゃん新鮮😳😳😳

 

ブラウスとっても気に入ってもらえました💫

 

中をTシャツに変えると

カジュアルで学校でも着やすいから

試してみてね😊

 

 

この日も一緒にお写真を

撮らせていただきました😊

久しぶりにありちゃんとも会えて

嬉しそうなあやはちゃん可愛すぎました😍

 

 

あと、あやはちゃんが

はっしーの分のキーホルダーも作って来てくれました😍

 

はっしーのは白色💕

みんなでカバンにつけてるよ👀💓

本当にありがとう😿💕

 

あやはちゃん、ご家族のみなさま

いつもありがとうございます❤

 

 

あやはちゃん、運動会がんばってね💕

応援してます💘

またお話聞かせてね👀💓

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡