♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💕

 

♡りおちゃん♡

 

とっても可愛いりおちゃん😍

 

8月も遊びに来てくれたんだけど

またすぐにお会い出来てとっても嬉しかったです😿💕💕💕

 

本当にお人形さんみたいで

可愛すぎる💘

 

 

 

さっそくりおちゃんが選んでくれたコーデを

紹介するね👀💓

 

💕シアー丈チェックシャツ

💕ハートポケットプリーツ切替えスカパン

 

可愛すぎる~~~❤

紫色とっても似合う!!💜

 

夏っぽいカラーもめちゃくちゃ似合います😍😍😍

 

着て来てくれたスカパンにも

ピッタリでした😍

 

 

お次はこちら😘

 

💕タック入りリネン風ブラウス

 

大人っぽいカラーも

上手に着こなせちゃうりおちゃん凄い👏💕

 

秋っぽいオレンジカラーが

これからの時期にピッタリだね💖

 

りおちゃん本当にポージングが上手で!!

 

「もう一枚とるね!」と言ったら

すぐにポーズを変えてくれるんです😳😳😳

 

お写真を撮るのがとっても楽しかったです😻

 

ありがとうりおちゃん❤

 

教えて頂いたインスタグラムも

ばっちり見させていただきました👀💕

 

りおちゃんの活躍が

とっても楽しみです😍

 

りおちゃん、お母さま

楽しい時間をありがとうございました😊

 

またお会いできるのを楽しみにしています😻

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡