♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です🍀

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🤭💕

♡あおいちゃん♡


スナップ初登場のあおいちゃん😻


ジェニィのお洋服を着てくださってたので
すぐお声がけしちゃいました🌟


さっそく紹介しますっ💖






ワッフルパフスリーブポロシャツ
ワッフルすそフリルキュロット


ミントのカラーがすごく似合ってて可愛い💕


セットアップ、どっちもサイズがあって良かった〜😊🎀


着回しができるのでたくさん楽しめるね🎶






今日着てくれていたお洋服もご紹介😋


ネックリボンマリン風トップス


カラー物がよく似合うあおいちゃん❣️


どっちのコーデも初めてとは思えないくらい上手にポーズ決めてくれたよ✨


手足がすごく綺麗に伸びてるから
バレエ習ってるのかなって思ったらそうだったみたい!🩰
さすがです😳👏🏻


ボストンバックもジェニィの物に決めてくださいました💖


3wayの持ち方ができてすごく便利なので、
重くなったら他の持ち方も試してみてね💕



あおいちゃん、お母さま、
ありがとうございました😻


またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌈💞



⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡