💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐈💎

モラージュ菖蒲店

あんなぴです❤

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💚 あーちゃん 💚

 

はじめてスナップをとってくれたあーちゃん💓

ありがとう!!!

そしてそして!

💞HAPPY BIRTH  DAY💞

🎂おめでとう🎂

 

いつもはレイクタウン店常連さんのあーちゃん

今回はドライブでモラージュ菖蒲店に来てくれたの👀💕

 

あーちゃん大人っぽくてモデルさんみたいでした🐱💕

 

 

お店で着替えてくれました~♥♥

ギンガムの襟付きトレーナーにレースアップのスカパンが

とても似合っててきゃわ~❤

JENNIのシューズも履いてきてくれてアリガト✊💕

今回のコーデにとても似合ってる(^^♪

 

 

あーちゃんがコーデしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇

💫ギンガムえり付きトレーナー💫

レースアップすそプリーツ切替スカパン

 

 

 

 

みんなあーちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

💗あーちゃん💗

あーちゃんのご家族さま💗

お写真ご協力ありがとうございました🎶

お写真撮るときの掛け声面白くて微笑ましかったです🐱

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓