💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐈💎

モラージュ菖蒲店

あんなぴです❤

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

 

💗ひめちゃん💗

 

はじめてスナップをとってくれたひめちゃん💓

 

ひめちゃん、ほんとうにおひめさまみたいで

かわいすぎた👏💕

 

 

お店で着替えてくれたの♥♥

ピンクのTシャツとデニムのショートパンツが

ひめちゃんにすっごく似合ってておにかわ~❤

JENNIのリュックで来てくれてアリガトー❤❤

 

お父さんからもらったしにがみさん大切に持ってて癒されちゃいました♪

 

ひめちゃんがコーデしてくれたアイテムは

オンラインショップでもチェックできちゃうよ💕

👇👇

💫フレークワッペンクリアミニリュック💫

💫 パフスリーブハートロゴ刺繍Tシャツ💫

 

 

 

みんなひめちゃんコーデ

真似してみてね💕

 

 

💗ひめちゃん💗

ひめちゃんのご家族さま💗

お写真ご協力ありがとうございました🔮🎶

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓