💗お友だちスナップ💗 - JENNI SHOP BLOG

💗お友だちスナップ💗

モラージュ菖蒲店

こんにちは~🐰

モラージュ菖蒲店

さとーです💙

 

 

今回もモラージュ菖蒲店

あそびにきてくれた

と~~~ってもかわいい

お友だちをしょうかいするよ🤗💓

 

 

💗ちーちゃん💗

 

とってもおしゃれなコーデで

あそびにきてくれたちーちゃん🤗💓

 

今月がお誕生日のちーちゃん

プレゼント候補にJENNのお洋服

みにきてくれたの💓うれしすぎる💓

 

 

 

夏らしいカラーとカジュアルな着こなしが

かわいいっっっ💜

 

ちーちゃんにすっごく似合ってるの

 

 

 

ちーちゃんみのちゃんさとー

いっしょに一緒にお写真もとったよ~💓

ふたりともかわいすぎて天使✨✨

 

 

……そしてなんと!!

ちーちゃん&みのちゃん

翌日もあそびにきてくれました🤗💓

 

その日のちーちゃん

とってもカワイイJENNIコーデだったから

お写真とらせてもらっちゃった✨

 

 

 

この日のコーデも優勝すぎる💚

 

ちーちゃんはスタイルばつぐんだから

どのコーデもキレイに着こなしてくれるねっ✨

 

 

 

スリーショットも💓💓

ほんっっっっと2日連続でふたりに

会えたのうれしかった!

 

 

ちょっとはやいけどあらためて!

🎁ちーちゃんお誕生日おめでとう🎉

 

楽しいことがいっぱいの

すてきな年になりますようにっ✨

 

ちーちゃんみのちゃん

本当にありがとう~💖

さとーまたふたりに会いたいから

あそびにきてくれるのまってます💖

 

 

 

💗ちーちゃん💗

ちーちゃんのご家族さま💗

お写真ご協力ありがとうございました

ぜひ!またあそびにきてね!

 

モラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💓