お友達SNAP🦁🖤ゆいちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤ゆいちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間人生はじめてマツエクに行ってきたよ〜✊🏻💖

今までつけまつげで生活してたんだけど

めちゃめちゃナチュラルになって

びっくりしました😂🤍

今度のおやすみは髪色を変えに行くから

楽しみなの〜〜💭

みんなは夏休み髪色変えたりしたかな?

また教えてね〜〜🌟

 

 

 

 

さてさて〜!

今日も素敵なお友達を紹介していくよ💖💭

今回紹介するのは前回紹介した

りおちゃんのお姉ちゃん🎀”

https://jenni-shopblog.jp/blog/1403169

⬆️りおちゃんのSNAPはリンクから飛べるよ✈️

良かったらみてみてね👀🌟

 

 

 

 

 

ゆいちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

ひさびさに会えました〜〜〜😭💖

なんか合う度お姉さんになっていってない!?

どんどん大人っぽくなってくゆいちゃんに

目が離せません🥹🤍

この日も上下でお洋服GETしてくれたんだよね☆*。

とっても可愛かったので

安定でお写真お願いしちゃいました📸”

気になるコーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

 

ポーズも完璧❕

ゆいちゃんがGETしてくれたのは

アクルス店で大人気のセットアップアイテム🎀

妹のりおちゃんと色違いでGETしてくれました🌟

りおちゃんとのお揃いコーデみたの

久しぶりだったかも〜〜〜👀💖

2人ともかわいかったんだよね〜〜!!

ちょうどつけてくれてたリボンと

JENNIのローファーとも相性抜群だったね❕

100点満点コーデすぎる〜〜〜🥲🤍

またアクルスに遊びに来ることがあったら

是非着てあそびにきてね☆彡.。

 

 

 

一緒にお写真も〜〜📸” 

 

 

 

 

ねこさんぽーず🐱🌟

ゆいちゃんかわいすぎる〜〜〜🥲🤍

いつもお写真ありがとうすぎるよ、、🫶🏻

夏休みはもうおわったかな?

部活も勉強もあって大変だとおもうけど

頑張ってね〜〜👍🏻💖

 

 

 

ゆいちゃん、ご家族の皆様お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🫶🏻

ゆいちゃんに似合いそうな大人っぽアイテム

たくさん入荷しております👀💖

ブーツも入荷しているので

是非チェックしてみてください〜❕

またのご来店お待ちしております🙌🏻🤍

 

 

♡♡♡

 

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加