お友達SNAP🐰🖤りおちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤りおちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

さてさて〜!

今日もお待ちかねのSNAP紹介して行くよ〜✊🏻💖

掲載遅くなってしまい申し訳ございません💦

今回紹介するお友達は

アクルス店お馴染みのお友達🎀

 

 

 

 

 

りおちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

めちゃめちゃ久しぶりに会えました〜🥹💖

前回私お休みもらってて

りおちゃんに会えなかったんだよね🥲

ずっと会いたいなー!と思っていたので

見かけたときすっっごく嬉しかったですT T💭♡

この日はお姉ちゃんのゆいちゃん、ままさんと

一緒に遊びに来てくれました☆*。

(ゆいちゃんのSNAPも後々UP致しますので

もうしばらくお待ちください💦)

新作ではいってきたお洋服に目をつけてくれて

上下でGETしてくれたよ〜〜T T💭♡

とってもかわいかったので

安定でお写真お願いしちゃいました📸”

いつもかわいくお写真撮らせてくれて

ありがとうだよ〜〜〜😭💖

それでは早速!

気になるりおちゃんのコーデを紹介していくよ👀💭

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

 

ピンク×ホワイトのガーリーコーデ🎀🤍

これはいってきたときりおちゃんにきてほしい!

って思ってたんだよね〜〜🥲🤍

気に入ってくれたみたいで嬉しすぎる、、

セットアップ風アイテムなので

トップスの後ろのリボンとスカートの柄が

組み合わさっていてめちゃめちゃ可愛いんです、、

りおちゃんみたいに一緒に着るのはもちろん❕

別々できることもできちゃいます🙆🏻🌟

りおちゃんめちゃめちゃにあってるよーー!

るっちー🍒にも今度見せてあげて☆*。

たくさん着てくれたら嬉しいな〜!

 

 

 

 

一緒にお写真も〜〜📸💭

 

 

 

 

可愛すぎる、、、

エフェクトがついたりおちゃん単体のお写真も

大切にフォルダに保存しとくね🫶🏻

いつもお写真ありがとう〜!

また会えた時一緒にとろうね⸜🌷︎⸝‍

 

 

 

りおちゃん、ご家族の皆様お忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でりおちゃんが好きそうな

スカートも入荷しているので

是非チェックしてみてください〜👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡♡♡

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加