✨お友達SNAP💕ひなのちゃん✨ - JENNI SHOP BLOG

✨お友達SNAP💕ひなのちゃん✨

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは👼💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒✨

 

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ💓

 

\mozo店おなじみのお友達💓/

mozo店おなじみのひなのちゃんが

アクルス店に遊びに来てくれたよ~❣✨

 

この日はお買い物の途中で

JENNIに遊びに来てくれたんだって❣👀💕

 

とっても可愛くて

おしゃれが大好きなひなのちゃんと

新作のお洋服のお話ができて

すごく楽しかったよ❣❣

ありがとう~❣👼💕

 

この日は前に

mozo店でGETしたアイテムを使ったコーデで

遊びに来てくれたよ💕

 

なので今回は❣

ひなのちゃんのご来店コーデで

お写真を撮らせてもらいましたー❣✨

 

ふんわり優しい雰囲気の

ひなのちゃんにぴったりな

可愛いカラー合わせのコーデ🍬✨

可愛すぎる、、、👀❕💕

 

トップスのレースアップが映えて

すごくおしゃれなコーデだよね~❣💕💕

 

お話してる時もお写真を撮っている時も

ずっとニコニコのひなのちゃんに

私は癒されっぱなしでした❣👼💕

 

最後に2ショも撮らせてもらったよ✨

ひなのちゃんの好きな

モモンガフィルターで❣💕💕

一緒に撮ってくれてありがとう✨

 

いっぱいお話できて本当に嬉しかったよ❣😳💕

 

ひなのちゃん、ママさん、

お写真のご協力ありがとうございます💕

 

ひなのちゃんとお話していた

新作アイテムもどんどん入荷しておりますので

またアクルス店にも遊びに来ていただけると

とっても嬉しいです✨

 

またのご来店を

心よりお待ちしております💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

8/23(金)START❣

✨FINAL SALE✨

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✨

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです❣💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう😍

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう😍

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね🧑‍🧒💗

友だち追加