🎀お友達SNAP💕さほりん©🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP💕さほりん©🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは👼💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

るっちーです🍒✨

 

今日も素敵なお友達SNAPを紹介するよ💓

 

\初SNAP❣️/

 

初めてのSNAPで少し緊張してる中、

とっても可愛いお写真を

撮らせてくれたさほりん💕

 

JENNIに遊びに来るのは2回目で

前回はいとこちゃんと

おそろいのお洋服を

GETしてくれたんだって~❣💗

 

おそろいのお洋服って

着てるだけで楽しい気持ちになるよね💭💕

 

この日アクルス店に

遊びに来てくれたさほりんは

いろんなブラウスを

試着してくれたよ👀💕

 

どのお洋服にしようか

たくさん迷って

さほりんが決めてくれた

可愛すぎるブラウスコーデはコチラ✨

 

 

大きめのえりが可愛いピンクのブラウスと

カジュアルなデニムショーパンを合わせた

さほりんのカジュアルガーリーコーデ👀✨

 

甘めのカラーが

キュートなさほりんに

とっても似合ってて可愛かったよ👼💕

 

チェックのブラウスも可愛くて

試着の時にたくさん迷ったよね💭

 

このデニムショーパンは

いろんなトップスに合わせやすいから

ぜひたくさんの組み合わせを

楽しんでくれると嬉しいな❣💕

 

最後に2ショも撮らせてもらったよ✨

 

 

るっちーの名札に

パモさんのシールがあるんだけど

それを見たさほりんが

パモ好き❣って教えてくれたから

パモさんフィルターで撮ったよー❣💕🐻

 

好きなポケモンが一緒でびっくりしちゃった❣笑

一緒に2ショ撮ってくれてありがとう👼💕

 

さほりん、ご家族さま、

SNAPのご協力ありがとうございます❣💕

 

新作アイテムもどんどん入荷しておりますので

またアクルス店にも遊びに来ていただけると

とっても嬉しいです✨

 

またのご来店を

心よりお待ちしております💕

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

8/23(金)START❣

✨FINAL SALE✨

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✨

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです❣💕

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう😍

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう😍

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

\詳しくは画像をタッチ/

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

◎LINE友達募集中✨

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね🧑‍🧒💗

友だち追加