JENNI Odaka Snap🌻みつきちゃん🐈💫 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka Snap🌻みつきちゃん🐈💫

イオンモール大高店

こんにちは!

大高店スタッフのあおちゃんです🐈

 

突然ですが

あおちゃん最近、

新しい趣味が増えました😂

 

 

じゃん🙌🙌

ジムです‼️‼️🤣

 

痩せたいな〜体力付けたいな〜って

思って行きだしたら

めちゃくちゃ楽しくて…!✨️

お仕事終わったあとに

よく筋トレしたり走ったりして、

2時間ぐらいジムにいる事が

多いです( ¨̮💪)

 

たまーにこういう

あおちゃんの趣味の話とかもしていくね🥳

 

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

 

ではでは❣️

これからはお店に来てくれた

素敵なお友だちを紹介します✨️

 

 

🌻みつきちゃんです🌻

 

大高店によく遊びに来てくれる

みつきちゃん!✨️

この日は久しぶりだったみたいで、

あおちゃんは初めましてでした🤭

 

 

みつきちゃんのコーデはこちら!💙

 

SISTERとloveの

ミックスコーデ!😍

新作のloveのボトムスは

形がめちゃくちゃ

気に入ったんだって🥳💖

片膝だけのダメージ加工とかが

コーデのアクセントになって

かわいいよね🌈🍀

 

カジュアルだけど、

少し大人っぽい雰囲気もあって

みつきちゃんにピッタリの

コーデだなぁ〜って思った!🥺💖

 

 

2人で一緒に🐰📷✨

 

みつきちゃんが来たこと、

まゆちゃんにも伝えたら

「会いたかった〜!」って

言ってたよ😊✨️

 

あおちゃんも沢山お話できて

めちゃくちゃ楽しかった!!🌈🍀

 

ママさん、お時間いただき

ありがとうございました!✨️

また遊びに来てね🌻

 

大高店スタッフ一同、心より

お待ちしております😊

 

 

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆