❤️Odaka Snap❤️るあちゃん&めるちゃん🎀 - JENNI SHOP BLOG

❤️Odaka Snap❤️るあちゃん&めるちゃん🎀

イオンモール大高店

こんにちは☆彡

大高店スタッフのまゆです🎀💜

 

今日も素敵なスナップを

紹介していくよ~✊♡

ぜひ最後まで見てね👀

 

 

今回紹介するのは

💗るあちゃん&めるちゃん💗

 

よく大高店に遊びに来てくれて

この日の少し前にも

実は遊びに来てくれて

スナップ撮ったんだよね📷💗

その日のスナップは別でムニちゃんが

今度あげてくれるから

またチェックしてみてね🎀🐼

 

それじゃあ、、

さっそくコーデ紹介するよ~✊✨

 

 

いつもお揃いのお洋服を

GETしてくれてるイメージが

強いんだけど

この日も新作のワンピースを

色違いのお揃いでGETしたよ💕💕

 

ネクタイが付け外しできる

シャツワンピをGETしたんだけど

凄く似合ってて可愛かった~🎀💖

スナップコーデは着て来てくれてた

キャミワンピで撮ったんだけど

こっちもお揃いで着てて

かわいすぎました、、(´;ω;`)♡

 

いつもJENNIのお洋服を

可愛くオシャレに着こなしてくれて

ありがとね★★

 

前回から気になっていて今回

めるちゃんがGETしたネコちゃんロンT、

ぜひもう少し涼しくなったら

着て遊びに来てね🙌😻✨

 

 

 

 

最後にそれぞれの好きな動物で

写真撮ったよ~💖📸

めるちゃん、るあちゃん

いつも大高店に遊びに来てくれて

ありがとう💑

この日はムニちゃんがお休みの日だったけど

たくさんお話できて楽しかったよ🎀

またお話しようね👂📢

 

ママさん、いつもお忙しい中

ご協力ありがとうございます💖

是非またのお越しを大高店スタッフ一同

心よりお待ちしてます🎀💗

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆