JENNI Odaka girl❤︎すっちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎すっちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます🍒🤍

遅くなって申し訳ございません💦💦

❤︎すっちゃん❤︎

 

おなじみのすっちゃん💖💖

夏休みの会える頻度

めちゃくちゃ多くて嬉しかった🌈🌈💖

この日は狙ってた新作を

GETしてくれたよ😆😆

いつもお店に来てくれるとき

飛んできてくれるから

嬉しいんだよね💖💖

 

 

新作のブラウスGET〜🌈🌈💖

ジェニィDayでお得に

GETしてくれたの‼️

新作のJENNI loveは

すっちゃんに似合いそうなものがたくさんで

悩んじゃうよね💖💖

またいいコーデがあれば

伝えます😆😆

 

 

すっちゃんの宣伝❤︎

ほんとこういうお写真

似合うよね💖💖

つい撮っちゃう😆😆

 

2人でパチリ✊🏻💖

すっちゃんと本当に仲良しなの〜‼️

すっちゃんのキャラ

大好きだから

これからも活躍応援してます🤍🤍

 

すっちゃん❣️ママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき

ありがとうございます🙏🏻💖

またお写真載せますので

お待ちください🙏🏻💧

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇‧ 

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

❤︎❤︎final SALE 開催中❤︎❤︎

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

OFFICIAL Online Shop

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆