⭐🍒おともだちスナップ🍒⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐🍒おともだちスナップ🍒⭐

マリノアシティ店

こんにちはー⭐🎶

マリノア店とみちゃんだよ🎀

 

お友達のみんな
閉店までたくさん

遊びに来てくれてありがとう✨🍀

 

今回も閉店前に遊びに来てくれた
かわいいおともだち
皆に紹介しちゃうねんっ( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )✨

 

 

🍒ゆめちゃん🍒

 

おともだちスナップ常連⭐

ゆめちゃん✨🎀

閉店最終日もあそびにきてくれたよ🛼🤍

 

毎回とびっきりおしゃれに

着こなしてくれるのっ🖤💫

 

今回のコーデも楽しみだよね!!

早速紹介しちゃうよ✊✨

 

 

爽やかな夏コーデ⭐🐬

 

肩開きデザイン💗

チュールデザインがプラスで

かわいすぎる甘々トップス🍰💞

 

ボトムも大きいリボン🎀💫

インパクト大✨

 

サックスカラーリボンでボトムでも

ガーリーにコーデをまとめてくれるよ🎀🎶

 

最後のおともだちスナップ

バッチリおしゃれに決めてくれたね⭐

 

はぁ……最後なんて悲しいね😭😭

 

これまでたくさん遊びに来てくれた

ゆめちゃん🎀✨

 

毎週のように会えてたのが

とっても嬉しくて

いつもソワソワしてお店で待ってたよ🍒⭐

 

そしてなんとゆめちゃん✨

マリノア店おともだちスナップ

 30回以上も登場してくれたの❕❕

 

最初の頃のスナップ見てて

どんどん成長する姿に

おどろいたよー⭐🍀

 

今ではおしゃれお姉さんになったね🖤💫

 

JENNIのことを好きになってくれて

とみちゃんとーーーってもうれしいよ💗🎵

 

これからもたくさんおしゃれを

楽しんでくれるといいな🛼🤍

 

今回はおともだち

あんじゅちゃんと仲良く

たくさんお話をしたよー✨💖

 

2人の仲良しツーショット

のせちゃうねーー⭐💫

 

 

そして今回ゆめちゃんから

マリノア店スタッフ

サプライズプレゼントもらいました⭐

 

かわいいお花🌼

メッセージ色紙✉をくれたの

うれしすぎて泣きそうだったよᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

ずっっとたからものにするね💛🎶

 

今回は記念にスタッフみんなでも

お写真とったよᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

そして最後のとみちゃん×ゆめちゃん

ツーショットもたくさんとったよ⭐

 

じゃじゃーーーん❕❕✨

 

 

 

最後にまなちゃんにもあえて良かったね⭐

 

これまでたっくさんお話できて

とても楽しくて元気もらってたよ✨🌈

 

そしてゆめちゃんの可愛い姿

いつも癒やされていたよ🍀🧸

 

最後まで遊びに来てくれてありがとう

ゆめちゃん

出会えてとってもうれしいよ( ・ ・̥ )♡

 

またどこかで会えますように⭐

ゆめちゃん大好きだよーー💞💫

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

ゆめちゃん&ご家族の方

ブログの掲載遅くなり申し訳ございません️🙇🏻️

これまでお写真ご協力ありがとうこざいました⭐

いつもニコニコ笑顔でお洋服選ぶ姿や

遊びに来てくれる姿に

元気と癒やしをもらってました✨🍀

最後までたくさん遊びにきてくださり

本当にありがとうございました😌💖