🖤🎀おともだちスナップ🎀🖤 - JENNI SHOP BLOG

🖤🎀おともだちスナップ🎀🖤

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんだよ🎀✨

 

みんな閉店まで

たくさん遊びに来てくれて

ありがとうございました✨🍀

 

お店は閉店しちゃったけど…

おともだちスナップ

たくさん紹介させてねー⭐🧸

 

今回もかわいいおともだち

紹介するね✊( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ ) 

 

 

🎀みゆちゃん🎀

 

おともだちスナップ常連みゆちゃん🖤💫

 

今回もとびっきりキュートな

コーデしてくれたよ✨🍀

 

早速コーデスナップ紹介しちゃうね⭐🧸

 

 

オフホワイト×ブラック

大人モノトーンコーデに🖤💫

 

ブラウスのドット柄

かわいい甘さをプラスに✨🎀

 

みゆちゃん得意な大人ガーリーに💛🎵

 

今回も超絶かわいすぎるよーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

100点満点だよん✨✨

 

みゆちゃんとはたくさん

おともだちスナップ撮ったね✨📸

 

どんどんおしゃれにそして

かわいいお姉さんになっていく姿

いつも胸いっぱいだったの( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )✨

 

将来おしゃれさんに

なること間違い無し🖤💫

 

今回がラストなの考えられないよ😭

今までたくさんお写真撮らせてくれて

本当にありがとう✨💖

 

そしてなんと

今回お菓子も貰っちゃったの🍪💞

うれしすぎて泣きそうだったよ……😭

 

今回も最後のツーショット撮ったの📸🍀

 

じゃじゃーーーん❕❕❕

 

 

閉店前に会えると知って

ワクワクしてたから

会えてとってもうれしかったよ⭐🧸

いつもとみちゃんと声かけてくれて

ありがとう🍀✨

たくさん思い出つくれて幸せです✨💗

 

みゆちゃんからはたくさん

癒やしと元気もらえたよ🎀

 

もうJENNIで会えなくなるのは寂しいね😭

 

でもこれからたくさん

JENNIのお洋服✨で

おしゃれ楽しんでくれると嬉しいな💛🎵

 

いつか目黒くんとも会えるといいね🎶

 

今までたくさん遊びにきてくれて

本当にありがとうー⭐

またどこかで

会えますようにᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ ♡

 

みゆちゃん大好きだよーーー💖

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

みゆちゃん&みゆちゃんママ

これまでお写真のご協力ありがとうこざいます⭐

 プレゼントのお菓子も

もとても嬉しかったです🍪💗

ありがとうこざいます✨

最後のお友だちスナップ🍀

寂しいですね……😭

お2人にはたくさん

元気をもらっていました!

これからも仲良く

元気で過ごしてください🌈

閉店前に遊びに来てくれて

ありがとうこざいました⭐