⭐🎀おともだちスナップ🎀⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐🎀おともだちスナップ🎀⭐

マリノアシティ店

こんにちはー✨

マリノア店とみちゃんだよ🖤

 

お友達のみんな
閉店までたくさん

遊びに来てくれてありがとう✨🎀

 

今回も閉店前に遊びに来てくれた
かわいいおともだち
皆に紹介しちゃうねーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ✨

 

 

💛かほちゃんりほちゃん💛

 

いつも遊びに来てくれる

かほちゃんりほちゃん

閉店前に遊びにきたよーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ🎵

 

ふたりとも全身JENNIコーデ💞🛼

めちゃめちゃかわいいコーデなの🖤💫

 

早速紹介しちゃうよ( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )✊

 

 

2人とも夏らしい

爽やかなコーデに⭐🐬

 

フリルやリボンも盛りだくさんで

ガーリースタイルに✨🎀

 

靴はふたりとも

ラベンダカラーでおそろいなの

おそろいなの仲良しすぎる💜✨

 

とーってもかわいいよᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ ♡

 

いつもとーってもかわいく

コーデしてくれる2人🎀💫

 

それに!全身JENNIコーデなのが最高っ✨

 

最後に2人に会えるかなと

思っていたから

会えてとっても嬉しかったよ💗✊🏻

 

嬉しくてたくさんお写真取ったよ

2人の仲良しポーズ📸⭐

毎回かわいくて大好きなの💗✨

 

最期にはハイタッチもできて

最高可愛すぎるっ🎀⭐

 

最初は人見知りだったけど

こうやってたくさんお話できるように

なったのがとってもうれしいな😭💛

 

どんどんかわいくなる2人の姿に

たくさん癒やされてたよ🍀

 

閉店前に遊びに来てくれてありがとう⭐💗

 

かほちゃんりほちゃん

これからもたくさんJENNIのお洋服で

おしゃれ楽しんでほしいな🖤💫✨

 

またどこかで会えますように⭐

 

スタッフとみちゃん🎀🤍

 

かほちゃん&りほちゃん&ご家族の方

これまでお写真

ご協力ありがとうございました🍀✨

 ブログ掲載遅くなり申し訳ございません🙇🏻️

2人がおしゃれになっていく姿に

いつも感動と元気もらいました💖🎵

たくさんマリノア店に遊びにきてくださり

ありがとうございました⭐