🖤🎀おともだちスナップ🎀🖤 - JENNI SHOP BLOG

🖤🎀おともだちスナップ🎀🖤

マリノアシティ店

こんにちはー🖤🎀

マリノア店とみちゃんだよ✨💗

 

お友達のみんな
閉店までたくさん

遊びに来てくれてありがとう✨💛

 

今回も閉店前に遊びに来てくれた
かわいいおともだち
皆に紹介しちゃうねーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ🎀

 

 

🎀みななちゃん🎀

 

お久しぶりのみななちゃん⭐

 

とーーっても

かわいらしくコーデしてくれたの🖤💫

 

早速コーデ紹介しちゃうよーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

 

 

じゃじゃーーーん✨

 

めちゃめちゃかわいい水色コーデ🐬⭐

 

フリルがたくさんなアイテムなのが

甘さたっぷりガーリーに🎀💗✨

 

夏にぴったりなコーデだね⭐

かわいらしいみななちゃんに似合ってる🍀✨

 

今回はとみちゃん

おやすみだったから

ゆかちゃんにスナップ

撮ってもらったよー( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )📸⭐

 

せっかくお店に遊びに来てくれたの

あえなくてごめんね( ・ ・̥ )♡

 

とみちゃんも最後に

みななちゃんに会いたかったよーー😭😭🤍

 

でも最後におともだちスナップの

ブログがのせれて良かったな✨💗

 

すっかりお姉さんになっていて

お写真みたときびっくりしたよー⭐❕

 

どんどんおしゃれになっていく姿

とみちゃん胸いっぱいだよ✨💛

 

これからもたっくさん

おしゃれを楽しんでくれるといいな🖤💫

 

またどこかでみななちゃんに

会えるといいなᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ ♡

 

最後に遊びに来てくれてありがとう🎀✨

またどこかで会えますように⭐

 

スタッフとみちゃん🎀🤍

 

みななちゃん&ご家族の方

今までお写真のご協力

ありがとうございました⭐✨

最後に会えなくて申し訳ないです️🙇🏻️💦

お写真みてお姉さんになってる

みななちゃんにとても驚きと

おしゃれ楽しんでいる姿に

とても嬉しかったです💗🍀

ブログアップが遅くなりすみません🙇🏻️💦

閉店前に遊びにきてくださりありがとうございました✨