⭐🍒おともだちスナップ🍒⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐🍒おともだちスナップ🍒⭐

マリノアシティ店

こんにちはーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

マリノア店とみちゃんだよ🍀

 

お友達のみんな
閉店までたくさん

遊びに来てくれてありがとう✨💗

 

今回も閉店前に遊びに来てくれた
かわいいおともだち
皆に紹介しちゃうねーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ🎀

 

 

⭐ゆうゆちゃん⭐

 

いつもたくさん遊びに来てくれる

かわいいゆうゆちゃん🎀💛

 

最終日もかわいくコーデして

遊びに来てくれたのー🖤💫

 

早速紹介しちゃうよー⭐

 

 

今回も全身JENNIコーデだよ☁️💞

 

前回GETしてくれたツイードスカパン

使って大人ガーリーに✨🎀

 

お写真のポーズもかんぺきっ⭐

普段とちがって大人っぽく

モデルポーズにしてみたよっ🎶🛼

 

いつもJENNIのお洋服で

とーーってもかわいくおしゃれに

コーデしてくれるゆうゆちゃん✨💛

 

たくさんおしゃれ楽しんでくれるの

とみちゃんもとーーってうれしい💗🍀

 

いつもありがとう⭐

 

最後にゆうゆちゃんに会えるかなと

ワクワクしてたから

お店に来たときとっても幸せだったよ🍀🧸

 

今回もたくさんお話できて良かったな> ·̫ <♡

 

まなちゃんとも会えて良かったねん✨

 

今までもたくさんお写真撮ったり✨📸

お話したり、お洋服えらんだり

全部が楽しい思い出だね✨🍀

 

会えなくなるのが

とーーーってもさみしいよ( ・ ・̥ )♡

 

ゆうゆちゃんに貰った

かわいいハートのブレスレット

大切にするねー💞🎶✨

 

最後にゆうゆちゃん×とみちゃん

かわいくツーショット( ⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ‧̫ ʚ̴̶̷̆⸝⸝ )💗

じゃじゃーーーん🎵⭐

 

 

 

しかもネイルもおそろいーー💅💛

ゆうゆちゃんコーデにネイルに
おしゃれすぎるよーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

 

どんどんおしゃれにかわいくなる

ゆうゆちゃんの姿に

胸いっぱいでとても嬉しかったよ🎀✨

 

これからもたくさんおしゃれを

楽しんでくれるといいなに✨💗

 

ゆうゆちゃん今までありがとう⭐

 

閉店前までたくさん遊びに来てくれたよね🛼🤍


ゆうゆちゃんに会えてとてもうれしい

またどこかで会えますように💛🎵

 

大好きだよーー✨💗

 

スタッフとみちゃん🎀🤍

 

ゆうゆちゃん&ご家族の方

今までお写真のご協力ありがとうこざいました⭐

ゆうゆちゃんから今までたくさん

元気や癒やしをもらいました🍀

おしゃれになっていく姿に

毎度胸いっぱいの気持ちでした⭐

閉店前までたくさん遊びに来てくださりありがとうこざいました🎶

ブログアップが遅くなりすみません🙇🏻️