⭐🎶おともだちスナップ🎶⭐ - JENNI SHOP BLOG

⭐🎶おともだちスナップ🎶⭐

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店とみちゃんだよ🎀🎶

 

おともだちのみんな

閉店までたくさん遊びに来てくれて

ありがとうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

 

今日も閉店前にあそびにきてくれた

おともだちを紹介しちゃうよ🍀

 

 

 

⭐あんじゅちゃん⭐

 

今回も可愛くおしゃれして

遊びに来てくれたのー⭐🎶

 

 

 

 

あんじゅちゃん今回は

SISTERJENNIコーデ

かっこよく決めてくれたよ🖤💫

 

スカートとハットもあわせて

甘さもプラスに✨🎀

 

あんじゅちゃんにピッタリの

おしゃれコーデだねん🍀✨

 

閉店前にとみちゃんに

会いに来てくれたんだってー⭐🍒

うれしすぎるっ> ·̫ <♡

 

今日はおともだちの

ゆめちゃんと仲良く

たくさんお話をしたよー✨💖

 

2人の仲良しツーショット

のせちゃうねーー⭐💫

 

 

 

ふたりともかわいすぎるっᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

 

風船みんなでゲットしたり✨

たくさんお写真とったり✨📸

お話できて最後に

たーーくさん思い出ができたね🧸🍀

 

とみちゃんもとーっても楽しかったな⭐

 

どんどんおしゃれになっていく

あんじゅちゃん🖤💫

 

これからもたーーくさん

おしゃれ楽しんでほしいな✨🎀

 

あんじゅちゃん会いに来てくれて

本当にありがとうー🛼🤍

 

とみちゃんはやめちゃうけど

またどこかで会えますように⭐

 

スタッフとみちゃん🎀🤍

 

あんじゅちゃん&あんじゅちゃんママ

弟くん・妹ちゃんたち

お写真のご協力ありがとうございました⭐

これまでたくさん遊びに来てくださり

とても嬉しかったです✨🍀

閉店前にあそびにきてくれて

ありがとうございました️⭐

ブログ遅くなってしまいすみません🙇🏻️