🤍🎀お友だちSNAP🎀🤍 - JENNI SHOP BLOG

🤍🎀お友だちSNAP🎀🤍

マリノアシティ店

こんにちは〜🍀

マリノア店ゆかです🐰💗

 

マリノア店に遊びに来てくれた

かわいいお友だちを紹介するよ🫶🏻

 

 

🤍りおちゃん🤍

 

 

 

JENNIのお洋服をかわいくおしゃれに

コーディネートして遊びに来てくれたよ💖

 

スタイル抜群なりおちゃん❕❕🎶

どんなお洋服もかわいく

着こなしてくれて

すごくうれしいよ〜〜〜🥹🍀

 

最後にりおちゃんに会いたいなぁと

思っていたから遊びに来てくれて

と〜〜っても嬉しかったよ💗

 

りおちゃんと一緒にお洋服選んだり

お写真撮ったり、、、

全部楽しくて思い出だよ❕❕🍀

 

 

りおちゃんからお手紙とシールの

プレゼントもらったの🥹⭐️

めちゃ嬉しかったよ〜〜🎀🤍

嬉しいことばかり書いてあって、、、😭

 

こちらこそいつもマリノア店に来てくれて

ありがとうだよ🥲🤍🤍🤍

 

シールは早速いつも使ってる名札の

ところに貼ったよ💗🍀

筑紫野店でも一緒にお洋服選べる日が

とっても楽しみでワクワク🎀🤍

 

りおちゃん&ぱぱさん

いつもお写真のご協力

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

最後にマリノア店でお会いできて

嬉しかったです✌🏻⭐️

りおちゃんのやさしくてかわいい

ところにいつも癒されてます☺️💖🫧

 

またお会い出来ますように🥹🎵

 

お写真のアップ遅くなりすみません🙇🏻‍♀️