💞🎀お友だちSNAP🎀💞 - JENNI SHOP BLOG

💞🎀お友だちSNAP🎀💞

マリノアシティ店

こんにちは🌈

マリノア店です🐱💖

 

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた

素敵なお友だちを紹介するよ✨

 

 

 

🌟きぃちゃん🌟れんちゃん🌟

 

 

 

 

 

 

 

SNAP常連の

きぃちゃんれんちゃん

マリノア店に遊びに来てくれたよ🤩👍

 

 

マリノア最後に会いに来てくれて

ありがとー🥺💖💖

 

 

お洋服ほとんど残ってなくて

本当にごめんね😢

 

 

きぃちゃん

 

🍀アシメフラワープリントTシャツ🍀

 

 

れんちゃん

 

🍀ギャザーショート丈ブラウス🍀

 

を合わせてお写真パシャリ📸✨

 

 

今回も撮影めっちゃ楽しかった🎉

スタイル良いから

すっごく似合ってるし

何より可愛いー🥰💗

 

れんちゃんのポーズが

モデルさんみたい

大人っぽ🎀

 

きぃちゃんの足キレイ過ぎ🤩❗

羨ましいよー🥺💖

 

 

 

この日GETしてくれたトップスは

どちらも2wayで着れるの💡

 

 

きぃちゃんのTシャツは

ロング丈でも

サイドのシャーリングで

シルエットを変えることも

できるよ💗💗

 

 

れんちゃんのブラウスは

スクエアネックでも

オフショルでも着れるよ🎉

 

いろんなコーデで楽しんでね🎵🎵

 

 

本当に二人とお話できて

良かったー❣️

 

 

八幡東店遠いけど

近くに来た時は

お店に寄ってくれると

みゃーもは

泣いて喜ぶ🙌🎵🎵

 

 

待ってるよー🌠🌠

 

 

SNAP遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

 

 

 

 

きぃちゃん、れんちゃん、ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございます💐

 

 

staff みゃーも🐱🍀