🎀🖤おともだちスナップ🖤🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀🖤おともだちスナップ🖤🎀

マリノアシティ店

こんにちはー⭐
マリノア店とみちゃんだよ!

 

お友達のみんな
閉店までたくさん

遊びに来てくれてありがとう✨

今回も閉店前に遊びに来てくれた
かわいいおともだち
皆に紹介しちゃうねーᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ🍀

 

 

🎀こうたん🎀

 

いつもおしゃれに

着こなしてくれるこうたん⭐

 

ラストおともだちスナップ

超絶かわいくコーデしてくれたよ🧸⭐

 

 

前回一目惚れでゲットした

ハートチュールのセットアップ✨🖤

 

チュールの透け感

大人っぽらしくて可愛すぎるの💗🎵

 

ハート柄があることで甘さプラスで

大人ガーリーの完成っ🎀🖤

 

さらにハートチュールの

サマーハットでさらに統一感✨

 

全身ハートが盛りだくさんな

かわいすぎるコーデᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ ♡

 

ぎやーーーかわいすぎる

ガーリー好きなとみちゃんには

どタイプコーデ💖✊🏻

 

いつもおしゃれコーデ

見せてくれてありがとうーー✨💛

 

今回もモデルさんポーズカンペキっ⭐

どんどん上達していくね> ·̫ <♡

 

そしてなんと今回

プレゼントももらいましたー✨🎁

 

お菓子とお手紙うれしすぎるっ

大切にするね✨🍀

 

そして今回はこうたんとのツーショット✨

じゃじゃーーーん!!!

 

とうとう最後のおともだちスナップ…🥹💖

閉店まで会えるかなと
ソワソワして待ってたから
会えたときうれしすぎて
泣きそうだったよーーᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

こうたんとはたくさんの
思い出があるよねー( ・ ・̥ )♡

ジェニィのお洋服を好きになってくれて🎀

お店に来るたび
おしゃれなお姉さんに成長していく姿に

とみちゃん毎度胸いっぱいだったよ✨🍀

いつもとみちゃーんって声掛けてくれて
本当にありがとう
たくさん元気もらえていたよ💛🎵

 

ずっとこうたんの事好きだよー💗🎀

 

これからもたーーっくさん

おしゃれを楽しんでほしいな🖤💫

 

またどこかで会えますように⭐

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

こうたん&こうたんママ

お写真のご協力ありがとうこざいます⭐

 プレゼントもとても嬉しかったです!

ありがとうこざいます✨🍀

最後のお友だちすなっぷ

寂しくなります……😭

いつもお2人にはたくさん

元気をもらっていました!

これからも仲良く

元気で過ごしてください✨

閉店前に遊びに来てくれて

ありがとうこざいました⭐🎵