🔸🤍お友だちSNAP🤍🔸 - JENNI SHOP BLOG

🔸🤍お友だちSNAP🤍🔸

マリノアシティ店

こんにちは🌈

マリノア店です🐰💕

 

 

今日はマリノア店に遊びに来てくれた
素敵なお友だちを紹介するよ💖

 

 

 

🍀りんかちゃん🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNAP常連りんかちゃん

マリノア店に遊びに来てくれたよ🤩👍

 

 

最後に会いに来てくれて

ほんっとうにありがとー🥺💖💖

 

 

 

いつも全身JENNIコーデで

来てくれるりんかちゃん💗

この日は🌼JENNI love🌼

 

🎀レースアームカバー付きTシャツ🎀

🎀サイドプリーツスカパン🎀

 

でお写真パシャリ📸✨

 

 

トレンドのアームカバーに

Aラインのシルエットが

キレイなスカパン✨✨

 

この組み合わせ

元々りんかちゃんスタイル良いけど

さらにスタイルUP🤩🎉

 

大人っぽガーリーが

めちゃめちゃりんかちゃんに

ぴったりで

すっごく可愛いー🥰💗💗

 

 

 

 

お話した時も少し話したけど

初めて会った時は

スポーティーカジュアルが多い

イメージだったの💡

でもりんかちゃんがJENNIを

好きになったことで

いろんなテイストの

ファッションを楽しんで

くれてるのが

みゃーもはすっごく嬉しい🎵🎵

 

 

お手紙もありがとー✨✨

めっちゃ泣いた😢

 

 

 

八幡東店は遠くなっちゃうから

中々会えないけど

近くに来た時は遊びに来てね💞

 

 

りんかちゃん夢に向かって

お勉強も頑張ってね🎵

応援してるよー🤗🍀

 

 

SNAP遅くなってごめんね🙇‍♀️💦

 

 

 

りんかちゃん、ご家族の皆様
お写真のご協力ありがとうございました🎉

 

 

staff みゃーも🐱🍀