🫧🖤\第9期ジェニィガール/後藤まなちゃん来店SNAP‼︎️🎀🤍 - JENNI SHOP BLOG

🫧🖤\第9期ジェニィガール/後藤まなちゃん来店SNAP‼︎️🎀🤍

マリノアシティ店

こんにちは〜!

マリノア店です🎀🤍

 

先日、

8月18日(日)

マリノア店最終日に、、、

 

 

第9期ジェニィガール

後藤まなちゃん

マリノア店に遊びに来てくれたよ⭐️

 

まなちゃんの来店コーデを

早速紹介していくねっ❕🎀

 

 

♡ー♡ーまなちゃん着用アイテムー♡ー♡

 

⬇︎⬇︎気になったアイテムはタッチすると

オンラインショップに案内してくれるよ

 

❤︎ギンガムフリルブラウス

❤︎美脚フレアスカパン

❤︎ハート型キルティングショルダー

 

♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡ーー♡

 

モノトーンなコーデで

大人っぽガーリーになれちゃう🎵🤍

 

とーーってもお似合いで

可愛すぎるよ、、、❕🎀

 

どんなコーデもかわいく着こなせちゃう

まなちゃん💖🫧

 

ガーリー好きな子には

たまならいコーデだね❕❕🎀

 

 

マリノアでGETしたネコちゃんも

一緒にお写真撮ったの〜〜🐱🤍

 

まなちゃんもネコちゃんも可愛すぎて、、、

お友だちもスタッフもみんな

癒されちゃいました😽🍀

 

 

まなちゃん×お友だちsnap だよ🍀🖤

 

 

🤍🎀ゆめちゃん🎀🤍

 

大大大すきなまなちゃんに会えて

と〜〜〜ってもうれしそうな

ゆめちゃん🎀🖤

お写真やTikTok撮ったり、、

まなちゃんとお話ししたり 

たくさん思い出ができたね🥹🎵

ゆめちゃんの楽しそうな笑顔が

すごく可愛かったよ〜〜🍀💗

 

 

🤍🎀ゆうゆちゃん🎀🤍

 

スナップ常連さんのゆうゆちゃん🎶💛

たくさんまなちゃんと

おしゃべりしたり

お写真撮ったり、、、

ゆうゆちゃんのとびっきり嬉しそうな

笑顔がかわいかったよ〜〜〜🙈🫶🏻

ゆうゆちゃん、たーくさん

まなちゃんとの思い出できてよかったね🎀🤍

 

 

 

 

最後はみんなでお写真撮ったよ〜〜📸

 

3姉妹みたいとーーっても

かわいすぎるよ、、、🙈💗

 

ゆめちゃんとゆうゆちゃんの

まなちゃんに会えて

幸せそうなかわいい笑顔が見れて

うれしかったよ〜〜🥹💗

 

まなちゃん&ゆめちゃん&ゆうゆちゃん

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

まなちゃんとたくさんおしゃべりしたり、

一緒にお写真やTikTokを撮ったり、、

素敵な思い出ができたね🎀🎶

 

 

そしてスタッフとも

お写真を撮らせていただきました☺️🤍

 

 

なんとまなちゃんからプレゼントも

貰っちゃいました😭🎀✨

ずっっと欲しいと思っていた

ぬいぐるみなのー⭐🎶

まなちゃんそしてまなちゃんママ

本当にありがとうございます🍀
一生宝物にします🎀🖤

 

 

マリノア店最終日に

まなちゃん&ご家族の方にお会いできて

スタッフみんな

と〜〜〜っても嬉しかったです😭✨

 

まなちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🙇🏻‍♀️

お忙しい中、いつも遠方から

ご来店していただき

ありがとうございます🙌🏻💖

 

そして毎回お時間も配慮してくださり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🎵

 

ぜひまた福岡に来られた際は

JENNIに遊びに来てくださいね❕❕🎀

いつでもお待ちしております🎵💛

 

 

まなちゃんのインスタはこちらから⇩

ぜひ、チェックしてみてね❤︎

 

 

まなちゃんインスタ✨