♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は夏休みに遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくね~✨

沼津店常連のおともだちだよ~~~🐱💘

🎀ゆめちゃん🎀

 

 

ゆめちゆりかさんこんにちは🌈

いつも遊び来てくれてありがとう~~~❕❕💗

ご連絡いただいてたので本当に会えるの楽しみに

してました~~~🎶

この日のコーデも個人的にとっても推し❕😻

 

 

 

ブラックと差し色のレッドの小物使いが

上手すぎてメロメロだったよ~~~💗✨

この日はチェックしていてくれてた新作を

GETしにきてくれました~~~❕✨

このゆめちめっちゃかわいいの💗

 

 

ブーツ入ってきたらまたそのコーデでスナップ

撮らせてもらうお約束した❕🌷

試着でもとっても似合ってたよ~~~✨

ゆめち本当にどんどんスタイルも顔つきも大人っぽく

なっててゆりかさんと成長2人で感じてる❕😊💗

これからも成長を見守っていけたら嬉しいな🎶

2ショ📸も安定にありがとう~~~~✨

 

 

また一緒に撮ろうね~~~~🎶🐱

らぶだよ~~~💗

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻🌟

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加