おともだちスナップ♡このんちゃん - JENNI SHOP BLOG

おともだちスナップ♡このんちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は夏休みに遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💜💙💜

何回も接客つかせていただいてるけど

スナップは初めてのおともだちだよ~~~🌟

🎀このんちゃん🎀

 

 

このんちゃんママさんおばあさま

お久しぶりです~~~~❕GWぶりにお会いできて

とっても嬉しい~~~💖

いつも遠方から来てくださるから長期休みの時は

会えるかな~~ってワクワクしてます❕🎵

この日のコーデの🐱TはGWにおそろでGETしてくれたやつ❕

 

 

 

私も着てくればよかった😿💦

悔しい❕今回も新作からSALEまでいろいろなアイテムを

GETしてくれてありがとう~~~💙💜💙

🐱T長袖バージョンもだし

チュールのロンTとダメージカットのストレートパンツも

とってもとっても似合ってました❕✨👏

まだ160cmは大きかったね(笑)😽

でもどんどん会うたびに背が伸びて足が長くなってて

成長を勝手に感じてるよ❕💗(笑)

髪の毛も縮毛かけて更にかわいくなってていいな❕👀✨

わたしもかけたいです🐱🌸

いつも3人と仲良くお話しながらお洋服選ぶ時間

とってもたのしいですよ~~~~✊✨

そしてこの日はお兄ちゃんと私が通ってた大学が

一緒だったことでママさんと大盛り上がり(笑)😊🌟

後でお兄ちゃんも来てくれて

たくさんお話できて懐かしくなった❕🌷

戻りたい学生に❕(笑)😽カヌー頑張れたかな?

またみんなで遊びに来てね~~~✨

2ショ📸もこのんちゃんありがとう~~~🐱💗

 

 

大切にフォルダーに保存したよ~~~❕💗

また一緒にお洋服選ぼうね~~~🎶

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🐻

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加