♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です🍀

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介💓💓

 

 

♡りおちゃん♡

 

オシャレで可愛い女の子がいる!と

思ったらりおちゃんでした❤️❤️

 

1年生とは思えないくらい

大人っぽくてしっかりしていて

びっくりしちゃいました😳✨

 

この日はエキスポシティ店に

ジェニィガールの4人が来るとの事で

会いに来てくれました💖💖

 

そちらのお写真は別BLOGで

UPさせていただきますね🫶🌟

 

とっても可愛いりおちゃんが

選んでくれたお洋服をご紹介しますっ🍀*゜

 

 

❤️ビスチェ+スカートセット

❤️ハートシアークルーソックス

 

こちらは大人気のビスチェ+スカートを

夏仕様に半袖を合わせてくれたよ👏

 

小物の細かいところまで

本当にオシャレ😳💓💓💓

 

そしてポージングまで完璧で

びっくりしちゃいました🫶✨

 

 

❤️リボンえりシアーブラウス

 

こちらはブラウスを合わせて

秋コーデ🍁🍂

 

胸元の大きなリボンがインパクト大で

とっても華やかになるんです🥰

 

大人っぽいりおちゃんにとってもお似合い🌟

 

りおちゃんと沢山おしゃべり出来て

とっても楽しいひと時でした❤️

 

りおちゃん、お母様

ご協力ありがとうございました🍀

 

またお会い出来ますように🙏✨

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡