♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💕

 

 

♡もあちゃん♡

 

元気いっぱいのもあちゃん♡

 

旅行で大阪に来てくれたみたい😻

 

お家の近くにJENNIが無いらしく、

今回JENNIデビューしてくれたんです😳💞

 

とっても嬉しいです😿💕

 

大阪での思い出に、

SNAPを撮らせていただきました💗💗💗

 

 

さっそくもあちゃんが

選んでくれたコーデを紹介するねっ😍

 

💕レイヤード風肩あきロンT

💕レースアッププリーツデニムキュロット

 

新作の秋服をゲットしてくれたよ👀💕

 

凄く似合ってるかわいい💖💖💖

 

肩出しがとっても大人っぽい😳😳😳

 

ボトムスは即決でした!😂💕

どんなトップスにもあうから

試してみてね💫

 

黒色がお気に入りみたいで、

他のトップスも黒色を選んでくれたよ😻

 

ハートポーズもバッチリです❤

 

 

 

大阪旅行はどうだったかな?👀

いい思い出になってるといいなあ☺

 

また遊びに来てくれた時に

思い出沢山教えてね💘

 

 

 

もあちゃん、お母さま遠方から

ありがとうございました😊

 

 

またお会いできるのを楽しみにしています😊

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡