♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは😊

エキスポシティ店です💓

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🍀

 

 

♡ここなちゃん♡

 

ここなちゃん、約1ヶ月ぶりにお会い出来ました☺️

 

会いたくて会いたくて、

会えてとっても嬉しかったです💓

 

ここなちゃんコーデ、さっそくご紹介ですっ🎀

 

 

 

🌈リボンビスチェ付きTシャツ

🌈サイドプリーツスカパン

🌈キルティングバケハ

 

 

ここなちゃんかわいすぎです💕💕💕

 

以前一緒に選ばせていただいたセットアップ着てきてくれました✨️

 

この日は新作のバゲットハットも選んでくれたよ☘️

 

 

白と黒どっちも似合ってたけど、

白の方がしっくりくるとのことで白に決定🤍

 

 

モノトーンコーデでオシャレに決まりました👍❤️

 

 

 

秋のお洋服も一緒に選ばせてもらって楽しかったです💕

 

ここなちゃんの好みもしっかり把握できました🍒

 

 

『このお洋服かわいい!』と目をキラキラさせてる

ここなちゃんが一番可愛いかったです👧💕💕💕

 

 

 

 

ガーリーなここなちゃんもとっても可愛いけど

お姉さんっぽいコーデも大好きです😊💝

 

 

ここなちゃんとっても人懐っこくて、

この日もたくさんおしゃべり出来ました🗣💗

 

 

毎回ニコニコオーラ全開で

キラキラ笑顔がかわいいここなちゃん🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

 

 

今回も新作のお洋服も一緒に選べてとっても楽しかったです🥰💛

 

 

 

ここなちゃん、お母様、

いつもありがとうございます😊

 

 

 

またいつでも遊びに来てください🌺

お会い出来ること楽しみにしてます💖

 

 

 

そしてこの日はエキスポシティ店に

ジェニィガールの4人が来るとの事で

会いに来てくれましたここなちゃん🐰🌟

 

そちらのお写真は別BLOGで

UPさせていただきます👋🏻‪🎀❕

 

 

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡