♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは⭐️

エキスポシティ店です🐻☘️

 

今日はお店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介🌈

 

 

♡れいちゃん♡

 

 

少し前にお店に遊びにきてくれて

お会いするのは2回目ですっ🐰✨

 

お写真は初めて撮らせてもらったよ☘️

 

さっそくご紹介ですっ🎶

 

 

🎀レイヤード風肩あきロンT

🎀レースアップすそプリーツ切替スカパン

 

 

 

れいちゃんとってもかわいい😊💗💗💗

 

可愛すぎず、カッコよすぎずの間の

お洋服を一緒に選ばせていただきました🙌🏻 ❤︎

 

肩あきが大好きなれいちゃん

ボトムスはリボンのデザインでガーリー要素をプラスしました👊🏻❤️‍🔥

 

 

れいちゃんとってもかわいいねっ👉🏻💗 ̖́-

 

試着室から出て来てくれたとき

とってもお気に入りの様子で

ず―――とニコニコしてました‎🫶🏻️💓‪

 

その姿がとってもかわいくて

キュンキュンでした🤦🏻‍♀️💕

 

 

他にもセットアップや

学校用にボトムスなども選んでいただきました❤️‍🔥✊🏻

 

 

 

今年小学生になり、

少しずつオシャレに興味がではじめたれいちゃん🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

 

色んなお洋服に興味津々でした- ̗̀👏🏻 ̖́-

 

 

 

またれいちゃんと一緒にお洋服選べたら嬉しいです😊⭐️

 

 

れいちゃん、ご家族のみなさま、

ありがとうございます👑

 

またお待ちしております🐻⭐️

 

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡