♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡ 

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

 

こんにちは😍

エキスポシティ店です⭐️

 

 

お店に遊びに来てくれた

可愛いお友達のご紹介です💕

 

 

♡りおちゃん♡

 

あべのキューズモール店

お馴染みの、りおちゃんが

遊びに来てくれました️✨️

 

お人形さんみたいで

凄くかわいい😍😍😍

 

ふわふわ笑顔に

とっても癒されました☺☺☺

 

 

 

さっそくりおちゃんが

選んでくれたコーデを紹介するね😘

 

 

 

💞ビスチェ付Tシャツ+ショーパンセット

 

ピンクがめちゃくちゃ似合う~!!💕💕

 

もうちょっと涼しくなってきたら

中のTシャツを長袖に変えて

秋でも着てみてね👀💓

 

沢山着回ししてみてください😘

 

お次はこちら😍

 

 

💕パールボタンツイードワンピ

 

プリンセスみたいで

めちゃくちゃ可愛い👑💎

 

りおちゃんもお気に入りのワンピです😻

 

ツイードがとってもお似合いです😳😳😳

 

他にも別日に

秋の新作沢山ゲットしてくれたみたいで、、!😳

嬉しいです、、ありがとうございます😻😻😻

 

すっごく人懐っこくて、

沢山お話できて嬉しかったです💫

 

習い事のお話、校則のお話などなど!!

まだまだいっぱい聞きたかった😳💕

 

大阪はどうだったかな?👀

いい思い出になってるといいなあ☺

 

また遊びに来てくれた時に

思い出沢山教えてね💘

 

りおちゃん、お母さま 楽しい時間を

ありがとうございました😊

 

またお会いできるのを楽しみにしています😊

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡