♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

ららぽーとEXPOCITY店

今後の営業時間について

 

こんにちは✨

エキスポシティ店です🍀

 

今日は、お店に遊びに来てくれた

可愛いお友だちのご紹介です🤭💕

 

 

♡みおりちゃん♡

 

みおりちゃん初めまして😳🌟

 

スタイルが良くて可愛くて

礼儀正しいみおりちゃんが

可愛すぎてキュンでした❤️❤️❤️

 

バレエをやっているらしく

立ち姿がホントに美しいの💗💗

 

選んでくれたお洋服もみおりちゃんに

ピッタリでとってもお似合いなので

ご紹介します🌷

 

 

❤️パールボタンチェックブラウス

❤️パールボタンティアードスカート

 

ガーリーでなセットアップを

選んでくれたよ💫

 

みおりちゃんはブラックをチョイスしてくれて

大人ガーリーな雰囲気が

とってもお似合い🤭✨

 

そして撮影の時のポージングが

美しすぎる‼🎀

 

みおりちゃん写真映えするから

お写真撮るのがとっても楽しくて

沢山撮らせて貰っちゃいました👏👏

 

みおりちゃん、お母さま

ご協力ありがとうございました😊💗

 

またぜひあそびにいらしてくださいね🍀

 

いつでもお待ちしております😊

 

⭐ただ今開催中⭐️

(画像をクリックしてね)

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡

 

オンラインショップはこちら♡