🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

幕張店おなじみ♬

みおりちゃん

何度も会えていたんですが

SNAP📷はとっても久しぶり✨✌

かわいいお写真たくさん撮れて

嬉しかった~~((((oノ´3`)ノ💕

 

(( Miorichan💄CODE ))

なんだかどんどんお姉さんになっていて

可愛すぎるよ~~(*‘ω‘ *)☆彡

カジュアルな感じも似合うけど

お姉さんコーデもバッチリ✨💘

みおりちゃんが来てくれた日は

新作入荷した日だったので

紹介したいものがたくさん!!(笑)

一緒にお洋服選べて楽しかったな~~♬

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

◎ロンT+チュールキャミセット

◎ハート金具ショルダー

 

さっそく新作GETしてくれました🌈

ロンT+チュールキャミセット

お母さまイチオシアイテム💗

この日は気温が高かったので

みおりちゃんは着てきてくれた

Tシャツにチュールキャミを合わせて

今の時期でも着れるコーデに

お着替えしてくれました♩

最高にお似合いだし、理想の着回し!

ありがとう(・´з`・)★

 

 

はじめてみおりちゃんとお話したときは

まだ130センチ大きいかも~~・・・

聞いていたのに今はバッチリ着こなしてくれて

とっても嬉しいです☺

初SNAP📷店長カメラのルームウェア今でも覚えてます!(笑)

メイクも最高に可愛かったよ(/ω\)

 

 

みおりちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈

久しぶりにゆっくりお話しできて

一緒にお洋服選べて楽しかったです◎

mipigcafe🐖どうだったかな??

カフェのお話しもコイバナ㊙も

聞きたいことばかりなのでまた会えるのを

楽しみにしてるよ~~( *´艸`)

お時間のあるときに遊びにいらしてください★

お待ちしています(*^^*)

 

 

では、次の更新もお楽しみに🎀

 

 

\ EARLY AUTUNM🍁WEBカタログ公開中!/

画像クリックでWEBカタログに飛べます♡

 

 

 

 

\FINAL SALE★START!/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656