🌈✨オトモダチSNAP🌈✨ - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP🌈✨

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

 

幕張店おなじみ♬

あおいちゃん

どんなにお店をこっそり覗いていても

あおいちゃんとお母さまにすぐ気付けちゃいます、私。笑

いつも遊びにきてくれてありがと💖✨

 

 

((Aoichan💄CODE ))

 

シーズンで系統が違っていて

秋に近付くにつれて

オトナかわいいコーデ🍁を見せてくれる

あおいちゃん٩( ”ω” )و

さすがのオシャレさん🎀♡♡

本当にいろんな系統着こなしちゃうから

毎回、会えるのが楽しみなんです🌈

 

 

(商品名クリックでオンラインショップに飛べます♡)

◎バックリボンノースリリブワンピ

◎ハート金具ショルダー

今の時期にピッタリなコーデ♬

オトナっぽいリブワンピに新作のショルダーを合わせて

夏だけど秋をプラスしたカラー感で

とってもかわいい!!お似合い!!♡

このショルダーも入荷前からGETする!って

言ってくれていたんです((((oノ´3`)ノ

推しアイテムたくさん入りそうだね??(笑)

 

お誕生日当日は会えなかったので・・・(;;)

改めて\お誕生日おめでとう🎉✨/

幕張店スタッフみんなと仲良くしてくれて

たくさんお話し聞かせてくれてありがと♬

ことしも全力であおいちゃん応援します!!♡

 

 

あおいちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます(*^^*)

新作入荷たびにキラキラした表情で

遊びにきてくれてわたしまで嬉しいです(・´з`・)

あおいちゃんの推し全然覚えられてないけど(笑)

これからも推しと一緒に遊びにきてね🌈

またお時間のあるときにいらしてください🎀💕

お待ちしています★

 

 

では、次の更新もお楽しみに☺

 

\ EARLY AUTUNM🍁WEBカタログ公開中!/

画像クリックでWEBカタログに飛べます♡

 

 

 

 

\FINAL SALE★START!/

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

#Instagramfollow me

 

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656