👒おともだちすなっぷ★あおいちゃん👒 - JENNI SHOP BLOG

👒おともだちすなっぷ★あおいちゃん👒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

ジェニィブログ恒例

おともだち★すなっぷのコーナー🍒

 

 

 

 

をご紹介します📸*゜

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

オンラインショップでゲットしたい

秋物新作をチェックして

お店に遊びに来てくれました🙌✨

 

この日遊びに来てくれたお洋服

とゲットしてくれた新作の

ショルダーバッグがベストマッチ!

大人ガーリーでステキ👠

 

 

 

 

そしてこの日は

あおいちゃんのお誕生日🎂💕

‪🎉♥︎ ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY ♥︎

 

 

 

 

▽▼あおいちゃん着用のアイテム▼▽

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

2wayキルティングショルダ

 

ハンドバッグショルダーバッグ

のシーン別で使えて

高見えする大人っぽいアイテム♡

親子姉妹お友達とおそろいも◎

ブレゼントにもぴったり🎁✨

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚あおいちゃん.゚・*.

.*・☆お母さま☆.゚・*.

 

お写真を撮らせていただき

ありがとうございました🤗🌱

 

ブログアップが遅くなってしまい

本当にごめんなさい💦

 

記念すべき誕生日に会えて一緒に

お写真も撮れて嬉しかったです☺️🎉

ステキな一年になりますように(*´`*)

秋服のあおいちゃんを

見れるも楽しみにしてます🥰

 

 

またのご来店お待ちしております🙌

 

では次回の更新で✨

 

 

 

 

\ EARLY AUTUNM🍁WEBカタログ公開中!/

画像クリックでWEBカタログに飛べます♡

 

 

\FINAL SALE★START!/

 

\ お得な情報をいち早くCHECK♩ /

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

#Instagramfollow me

#ONLINE SHOPCHECK!!

#お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

▼おともだち追加はこちらから♡

SALE/イベント情報配信中★

友だち追加

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656