お友達SNAP🦁🖤あいりちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤あいりちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

 

さてさて〜!

どんどんSNAP紹介していくよ〜〜☆*。

今回紹介するのははじめましてのお友達🎀

 

 

 

 

あいりちゃんです⸜🌷︎⸝‍

 

 

お店に入ってきてくれた時から

めちゃめちゃおしゃれな子が入ってきた…!

って思ってたの😭💖

全身JENNIで遊びに来てくれたよ〜〜❕

県外からきてくれてててびっくり😳!

遠方から来て下さり

本当にありがとうございます🙇🏻🤍

 

 

JENNIが大好きみたいで

よくJENNIに行ってくれてるみたい💗💭

この日も全身GETしてくれたんだけど

めちゃめちゃ可愛かったので

お写真撮らせて頂きました📸”

それでは早速❕

気になるあいりちゃんのコーデを

紹介していくよ〜〜〜👀💭

 

 

 

 

こちら⬆️👀💖

 

ホワイト✖️ブラウンで大人っぽガーリーに

着こなしてくれました🐑🤎

このコーデあいりちゃんが自分で選んでくれたの❕

ファッションセンスの塊すぎる、、、!

トップスはアクルス店大人気のアイテム🎀

特にあいりちゃんが着てるホワイトは大人気で

少しずつサイズがなくなってきてるほど、、💦

サイズがあって本当に良かった〜〜😭🤍

実はこのコーデかわいすぎて

次の週マネキンに着せたんだよね➰🎀🤍

あいりちゃんコーデのマネキン好評です✊🏻💗

お洋服たくさん着てくれたら嬉しいな〜!

 

 

 

一緒にお写真ももらったよ〜〜📸”

 

 

 

 

かわいすぎる、、、🤦🏻💖💭

初ツーショありがとう〜〜〜!!!

また会えた時一緒にお写真撮ろうね🌟

大須はどうだったかな??

おいしいものたくさん食べれたかな👀❔

またお話聞かせてね💭

 

 

 

あいりちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

遠いとは思いますが愛知県に旅行に来た時は

是非またアクルス店に遊びにして下さると

とっても嬉しいです🥲

またいつか2人にお会い出来る日を

楽しみにしています💖💭

またのご来店お待ちしております🫶🏻

 

 

♡♡♡

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加