お友達SNAP🦁🖤あいなちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤あいなちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

 

さてさて〜〜!

引き続きお友達紹介はじめてくよ〜✊🏻💗

今回紹介するお友達もはじめましてのお友達!

 

 

 

 

あいなちゃんです🌙☁️

 

 

この日はままさんと一緒にご来店☆*。

あいなちゃんは

かっこいいお洋服が好きなんだって〜!

私と好みが似ていたので一緒に選んでいて

とっても楽しかったです🥹💖

たくさんお洋服GETしてくれたんだけど

特にお気に入りのコーデで

お写真撮らせてもらったよ〜〜📸”

それでは早速❕

気になるコーデを紹介していくよ〜〜☆*。

コーデは、、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

モデルさんポーズでかわいくお写真

撮らせてもらいました〜〜🥲🤍

黄色✖️ブラックのコーデ🌟

SISTER JENNIを組み合わせて

かっこよく着こなしてくれたよ〜〜〜!!

めちゃめちゃ似合ってる🥹💖

この写真以外にもデニムのトップスも

GETしてくれてたんだけど

写真とちがう大人っぽい雰囲気で

そっちもかわいかったんだよね、、🫶🏻

どの系統も着こなせちゃうの

ほんとにさすがすぎるよ〜〜〜😭🤍

どっちのアイテムもたくさん着てくれたら

うれしいな〜〜!

靴下もたくさん使ってね〜〜✊🏻💗

 

 

 

一緒にお写真撮ったよ〜〜📸”

 

 

 

 

あいなちゃんかわいすぎる、、、🥲🤍

また会えた時一緒にお写真撮りたいな〜🫶🏻

夏休みはもうすぐおわるのかな❔

なにしたのかまたお話聞かせてくれたら

うれしいな〜〜👀💭

 

 

 

あいなちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

秋物の新作であいなちゃんに似合いそうなお洋服

来週たくさん入荷する予定です❕

是非チェックしてみてください👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻💗

 

 

 

♡♡♡

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加