お友達SNAP🦁🖤ゆりちゃん☆*。 - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🦁🖤ゆりちゃん☆*。

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🦁🖤

 

 

みんな昨日のお友達SNAPはみてくれたかなー?🥲

今日も昨日に引き続きお友達紹介

はじめていくよ〜〜〜☆*。

最後まで見てくれたらうれしいなT T💭♡

本日1人目に紹介するのははじめましてのお友達🎀

 

 

 

 

 

 

ゆりちゃんです🌟

 

約1時間ほどかけて

遠方から遊びに来てくれました〜😭💖

ままさんと弟くんと来てくれたよ☆*。

実はゆりちゃんの住んでるとこにあるプールに

今度遊びに行くことにしたんだ〜〜❕

小学生ぶりに行くからわくわくなの🫢💗

ゆりちゃんは今年プールとか海に行ったかな?

また教えてね☆*。

 

全身JENNIでGETしてくれて可愛かったから

お写真お願いしちゃいました📸”

SNAPははじめてなんだって!!

初SNAP担当嬉しいな〜〜T T💭♡

お写真撮らせてくれてありがとうね🫶🏻”

 

 

それでは早速❕

気になるゆりちゃんのコーデを

紹介していくよ〜👀☆*。

コーデは、、、、

 

 

 

 

こちら⬆️👀🌟

ポーズ悩んでたからリクエストでぎゃるぴ

お願いしたよ〜〜〜💖💭

この日はゆったりめなショーパンを探しに

お店に遊びに来てくれたんだよね✊🏻”

私1推しのショーパンおすすめしたんだけど

気に入ってくれたみたいで

すごく嬉しかったですT T💭♡

ショーパンに合うTシャツもGETしてくれました🌟

大きめのTシャツに短めのショーパンの組み合わせ

わたしだいすきなの〜〜〜😭💖

ゆりちゃんめちゃ似合ってるよーー!!

気に入ったものはリピしまくるって

ままさんに聞いてたから今回GETしてくれたお洋服も

たくさん着てくれてたらうれしいなあ、🥲🤍

JENNI来ることがあったら

是非着てあそびにきてね〜〜〜☆*。

 

 

 

一緒に初ツーショも…📸💭

 

 

 

 

ゆりちゃんの笑顔がかわいすぎて

元気パワーたくさんもらえました😭💖

写真見返す度かわいー!!ってなってます笑

お写真撮れて嬉しすぎるよ〜❕

また会えた時一緒にお写真撮ろうね☆彡.。︎︎

 

 

 

 

ゆりちゃん、ままさんお忙しい中

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

新作でゆりちゃんに似合いそうな秋物アイテム

たくさん入荷してきました🐿🤎

今季のアイテムもすごく可愛いのがたくさんなので

是非チェックしてみてください👀💭

またのご来店お待ちしております🙌🏻💖

 

 

♡♡♡

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加