お友達SNAP🐰🖤ななみちゃん🌙☁️ - JENNI SHOP BLOG

お友達SNAP🐰🖤ななみちゃん🌙☁️

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは〜!

ららぽーと名古屋みなとアクルス店スタッフ

みうです🐰🖤

 

 

 

この間韓国料理屋さんに行ってきました〜🇰🇷🤍

 

 

 

 

名駅にある『ダイダイ』っていう

韓国料理屋さんなんだけど

実はここ、写真の3日前にも食べに行ってるの😂🤍

韓国料理だいすきで色んなところ行くんだけど

ここが一番好きなんだ〜✊🏻💖

めちゃめちゃおいしいから

よかったらみんなも行ってみてね〜〜🫶🏻”

 

 

 

さてさて〜!

本日ラストのお友達紹介していくよ☆*。

ラストに紹介するのは

私が大高店にいたときから仲良くしてもらってる

お馴染みのお友達🎀🤍

 

 

 

 

 

ななみちゃんです🌙☁️

 

 

またまた会えちゃいました〜〜😭💖

最近会える頻度高めじゃないー??

この日は休憩から戻ったら

ななみちゃん家族がいたんだよね☆*。

会えたの嬉しすぎて

テンション一気に上がっちゃいました⬆️

前回はななみちゃんと

ぱぱさんにしか会えなかったけど

今回は家族全員に会えたので嬉しかったです🫶🏻

 

 

 

この日もお洋服を探しに来てくれたんだよね〜❕

ワンピースをGETしてくれたんだけど

すっっごく似合っていたので

今回もお写真お願いしちゃいました📸”

気になるななみちゃんのコーデは、、、

 

 

 

 

 

こちら⬆️👀💭

 

モデルさんポーズしてもらいました😭💖

めちゃめちゃかわいーーー!!!

GETしてくれたのはネオンカラーがかわいい

2セットのワンピース🌟

ななみちゃん🟰SISTER JENNIの

イメージがあるんだけど

今回のお洋服もめちゃめちゃ似合ってて

ほんと最強すぎました、、🥲🤍

その日着てきてくれてた?笑ってくらい

しっくりきたなあ🫢💭

いつもかわいくお洋服を

着こなしてくれるななみちゃんに

毎回目がはなせません、、、💖💦

これからも色んなななみちゃんを見れるの

楽しみにしてるね☆*。

 

 

 

一緒にお写真も撮ったよ〜〜📸

 

 

 

 

弟のけんしくんとも一緒に❕

けんしくんが前にあった時よりも

だいぶお兄ちゃんになっててほんとにびっくり😭💖

成長を感じちゃいました、、💭

また3人で一緒に撮れたらうれしいなあ🥲🤍

ななみちゃん習い事大変だと思うけど

頑張ってねー!!!

気になっていたロングパンツ届いて

試着しに来てくれるってままさんから聞いてるけど

今週私がいる時会えるかなー?😭💖

(会えますように🙏🏻)

会えるの楽しみにしてるね🫶🏻”

 

 

 

ななみちゃん、けんしくん、

ぱぱさん、ままさんお忙しい中いつも

お写真撮らせて頂きありがとうございます🙇🏻🤍

またのご来店お待ちしております🎀

 

 

 

♡♡♡

 

 

8/9(金)START- ̗̀ 📢💭

FINAL SALE🌟

 

今すぐ使えるアイテムが

さらにお得にGETできちゃうチャンス✊🏻💖

残りわずかのアイテムもあるので

早めのチェックがおすすめです👀💭

 

♡ ♡ ♡

 

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

JENNI love  EARLY AUTUMN

WEBカタログ➰🎀🤍

みんな気になる新作の秋アイテムが

これからはWEBでチェックできちゃう🫶🏻

 

♡ ♡ ♡

 

詳しくは画像をタッチ⬇️

 

 

SISTER JENNI EARLY AUTUMN
WEBカタログ🐈‍⬛🤍

 

♡ ♡ ♡

 

毎週水曜日はポイントアップデー👀🌟

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

求人採用情報‍👨🏻‍💻💭

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店🎀

TEL052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド▶ #JENNI love #SISTER JENNI

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE ))

お友だち追加してね👥💖

 

友だち追加