☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

橿原店ブログおなじみの りんちゃん😍

 

 

早速!!秋の新作アイテムを

GETしにきてくれたよぉ~😘🍁

 

この日も2コーデお着替えしてくれたから

まず!1コーデ目から紹介していくね🎶

 

 

 

着用アイテムはこちら☟

★レイヤード風肩あきロンT

 

♡レースアッププリーツデニムキュロット

 

 

りんちゃん全身ポーズが前よりも

もっと上手になってきててビックリ😆💕

 

 

トップスのレイヤード風肩あきロンTは

絶対にりんちゃんが好きやろうなぁ~😘って

なぎぴょん思って

すぐ!!オススメさせてもらったアイテム😉🌟

 

 

 

橿原店はもう既に人気アイテムで

爆発的人気の予感😝👍

バックプリントもオシャレでポイントだよ😘

 

 

 

夏🏖の半袖の肩あきアイテムは沢山あったけど

秋🍁になってもやっぱり!肩あきトップスは

マストだよねっっ😍

 

 

 

りんちゃん沢山デニムも

持ってくれているけどキュロットタイプは

あんまり持ってないよねぇ~!ってことで

GETしてくれたよん☺🎵

 

 

 

では!お次は2コーデ目を紹介🌟

 

着用アイテムはこちら☟

♡接触冷感PVCポケット付きTシャツ

 

★ドロストデニムショートサロペ

 

 

りんちゃん 夏の時にラベンダー💜のサロペを

GETしてくれたんだけど

ママも気に入ってくれてて

デニムもいいや~ん💙ってことで

選んでくれたよぉ💕

 

 

中に合わせてくれたTシャツ

実はなぎぴょんとおそろやね~ん😆💜💜

 

このTシャツなぎぴょん買ったねん❣って言ったら

『りんもおそろいにする~♡』って言ってくれて

めっちゃ嬉しかったよぉ😍

 

 

し!か!も!ママもおそろで

GETしてくれて最高~~😆⤴💕

 

 

りんちゃんとおそろが嬉しすぎて

いーーっぱい写真撮ったよ😘📸

 

 

 

 

 

ママ♡

いつも楽しい時間をありがとうございます☺

前におっしゃってくださってたキラキラリュックも

再入荷しましたのでまたいつでもお待ちしてます😊🌟

またりんちゃんとおそろで着て来てくださ~い😍

 

 

りんちゃん♡

この前は今年初!秋物🍂アイテムを

GETしてくれてありがと~😍✌

お揃いで撮った写真が嬉しすぎて

この前 てまりにゃん👧に自慢したよぉ😆💗(笑)

シナ〇ンのキーホルダーもありがとうね😭💙

 

 

最後に!!りんちゃんshot📸💞

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134