☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは!

橿原店のまどちゃんです🌼💛

 

今日はお店に遊びにきてくれた

お友だちをしょうかいするねぇっ🍒♡

 

 

 

 

りのちゃん

 

 

りのちゃん着用アイテム

 

・接触冷感そでレースアップTシャツ・

 

着るだけでひんやりするTシャツシリーズ

 

そでのレースアップデザインは

毎年大人気

 

カジュアルなアイテムや

ガーリーなアイテムとも

相性バツグン

 

 

・ドロストスカパン・

 

ドロストのくしゅくしゅ

っとした感じがポイント

 

イマっぽいデザインだよ

 

 

 

 

りのちゃん橿原のブログ2回目📸💗💗
 
 
さいしょ、お店に入ってきてくれたとき
りのちゃんに似てるなぁって思ってて
声かけさせてもらったら
やっぱり❣️りのちゃんでした🥺🥺🫶🫶
 
 
3月に初めて会った時より
お姉さんになっててビックリ!!!!
 
 
 
そのときに選んでくれたスカート
はいてくれてたよぉぉ😍😍❤️❤️❤️
 
 
この日は前回とすこし違って
カジュアルなかんじで
えらんでくれたんだぁ👍✨✨
 
 
お姉さんになってカジュアルな感じも
着こなしてくれててうれしいぃ😆❤️🎵
 
 
 
りのちゃんのかわいい
アップお写真をどうぞっ😙💕
 
 
 
 
 
かわいすぎるぅぅぅ😆😆💖💖
 
 
ポーズ何があるかなぁ🤔って
なやみながら
ママさんと一緒に考えてくれてる姿に
きゅんきゅん💗してましたぁ🫶🫶🫶
 
 
まどちゃんといっしょに
お写真とってもらったよ☺️🎵
 
 
 
 
 
りのちゃんとのお写真がふえて
うれしいーーっ☺☺💞💞💞
 
ありがとう😭💖💖💖
 
 
 

りのちゃん、ご家ぞくの方

お写真ご協力いただき

ありがとうございました😭🙏❤️❤️

 

 

久しぶりにりのちゃんに会えて

うれしかったぁぁぁ😭😭🫶🫶🫶

 

お店の前とおったら見てくれてるって

言ってくれてたので

次まどちゃん見つけたら

ぜひ、声かけてねっ😘💗

 

また待ってます🤭🎀

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134