☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

橿原店のまどちゃんです🌼🎀

 

今日はお店に遊びにきてくれた

お友だちをしょうかいするねっ😆❣

 

 

 

あやちゃん

 

 

あやちゃん着用アイテム

 

接触冷感フリル切替えTシャツ
 
着るだけでひんやりする
接触冷感のかわいいTシャツ❣️
 
袖がフリルなので
うでの細見えができるアイテム✨
 
 
 
すそプリーツスカパン
 
すそのプリーツデザインが
スタイルアップ効果
 
シンプルなデザインなので
何とでも合わせやすいよ
 
 
 
 
 
さいしょ、あやちゃん来てくれてるの
分からなくて(><)
妹ちゃんのはるちゃんを見つけて
気付いたよぉ😣💗💗💦
 
 
 
ぜんかい、えらんでくれた
チェリー柄のセットアップ🍒
着てきてくれてたの☺️✨
 
やっぱり!!
めちゃくちゃ似合ってくれてて
めちゃくちゃかわいかったぁぁ😍😍
 
 
 
この日もかわいい系で
えらんでくれたんだけど
前回とはまたちがう
かわいい感じを
えらんでくれたよぉぉ😎✨
 
 
 
あやちゃんがおきがえしてくれてるとき
はるちゃんが
たくさんお話ししてくれました❤️❤️
 
 
まどちゃんのカバンについてる
ちい◯わ達を見てくれて
4しゅるいのちい◯わ達のお名前を
ぜんぶ当ててくれてすごかった👏👏
 
 
 
かわいいお写真も
とらせてもらったよ📸💖
 
 
 
 
 
 
あやちゃん ❤︎ はるちゃん
2ショットの
お写真もいただいちゃいました😍✨
 
 
かわいすぎるぅっ🥺🥺🫶🫶🫶
 
 
 
まどちゃんもなかまにいれて
もらったよぉ〜😚🎵
 
 
 
 
 
 
あやちゃん、はるちゃん
ご家ぞくの方
お写真ご協力いただき
ありがとうございます😭🙏❤️
 
 
 
あやちゃん💕
つぎもおようふくえらび
お手つだいさせてねっ☺️
 
はるちゃん💕
また、たーーくさんおはなし
しにきてね✨
 
 
まってます🍒♡
 
 
 
 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

◎配送について

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134