✨🎀おともだちスナップ🎀✨ - JENNI SHOP BLOG

✨🎀おともだちスナップ🎀✨

マリノアシティ店

こんにちはー⭐

マリノア店 とみちゃんだよ🎵

 

閉店前にあそびにきてくれた

かわいいおともだち2人

紹介するよᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ

 

\おともだちスナップ⭐/

 

 

🎀まおちゃんめいちゃん🎀

 

 仲良し姉妹で遊びに来てくれたの🍀

ふたりともかわいく着こなしてくれたので

早速コーデスナップへレッツゴー⭐🎶

 

 

爽やかサックスカラーピンク

組み合わせがかわいすぎるーーー✨🎀

 

小物アイテムまでJENNIなの⭐🍀

 

夏らしいガーリーコーデの完成っ🍓🧁

 

 

大人っぽアイテム

セットアップコーデ風に

組み合わせてくれたよ> ·̫ <♡

 

モノトーンカラーがさらに

大人っぽくしてくれるね🖤💫

 

スカートにすることで甘さもだして

甘辛コーデに大変身っ⭐

 

ふたりともとーーっても可愛すぎる✨

全身JENNIなのがうれしすぎるっ😭🎀

 

まおちゃんめいちゃん

おしゃれコーデで遊びに来てくれて

ありがとうーーー⭐🖤

 

お写真とりに可愛くコーデして来ましたー⭐

のお言葉がとーーっても嬉しかった✨🎀

 

たくさんおしゃれ楽しんでくれて

とみちゃんも超絶ハッピーだよ( ・ ・̥ )♡

 

最後に可愛いお写真がとれて

とみちゃんもとってもうれしい✊🏻💖

 

これからもたくさん

おしゃれを楽しんでくれるといいな🖤💫

 

閉店前にあそびにきてくれて

本当にありがとう⭐🧸

とてもいい思い出になったよ

ᵔ⁔ ܸ. ̫ .⁔ ͡ ♡

 

またどこかで会えますように⭐

 

スタッフ とみちゃん🎀🤍

 

まおちゃん&めいちゃん

ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🎀

2人の可愛く仲良しな姿をみて

ほっこりしました✨🍀

閉店前に遊びに来てくださり

ありがとうございました️⭐