🍀🧸おともだちスナップ🧸🍀 - JENNI SHOP BLOG

🍀🧸おともだちスナップ🧸🍀

マリノアシティ店

こんにちはー⭐🎶

マリノア店とみちゃんだよ🎀

 

お店は閉店しちゃったんだけど

閉店前にたくさんのおともだちスナップを

撮ったので紹介しちゃうよ🎀✨

今回紹介するおともだちは・・・

 

\⭐ひなたちゃん⭐/

 

お久しぶりのひなたちゃん🎀🤍

今回は前回と雰囲気変わって

おしゃれコーデしてくれたよ🖤💫

 

早速コーデスナップ紹介しちゃうよー⭐

 

 

 

じゃじゃーーん🎀🎶

 

今回は大人っぽワンピースを使って
おしゃれに着こなしてくれたよ

 

ロング丈なのがとにかくかわいいの

 

夏らしいノースリーブが

さらに大人っぽく見せてくれるの

 

お写真では見えないけど

後ろにリボンがあるのーー🎀✨

とみちゃんのイチオシポイントですっ💖

 

前回はクール系に決めてくれた

ひなたちゃん🖤💫

今回の大人っぽコーデも似合いすぎるっ🎀

 

久々にひなたちゃんに会うと

すごくお姉さんになってて

とみちゃんびっくりしたよーー⭐🎶

 

ヘアスタイルも可愛すぎるっ🎵🎀

 

JENNIのお洋服気に入ってくれて

とみちゃんもとっても嬉しいです🍀⭐

 

これからもJENNIでたくさんの

かわいいお洋服に出会って

おしゃれたのしんでねー> ·̫ <♡

 

最後にひなたちゃん

会えて超絶ハッピーです🍀⭐

 

閉店前に遊びに来てくれてありがとう✊🏻💗

ひなたちゃんの事忘れないよー🖤💫

 

またどこかで会えますように⭐

 

スタッフとみちゃん🎀🤍

 

ひなたちゃん&ご家族の方

お写真のご協力ありがとうございました🍀

ブログ掲載遅くなってしまい申し訳ないです🙇🏻️

最後にかわいらしいひなたちゃんに

会えてとても嬉しかったです💗

閉店前に遊びに来てくださり

ありがとうございました⭐