🍒⭐おともだちスナップ⭐🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒⭐おともだちスナップ⭐🍒

マリノアシティ店

こんにちはー⭐🎶

マリノア店とみちゃんだよーー🍓

 

今回も閉店前に遊びにきてくれた

かわいいおともだちを紹介するよー🎀✨

 

夏らしいコーデがかわいすぎるの🐬

ぜひみんなも

コーデ参考にしてみてね⭐🎶

 

 

 

\⭐みゆちゃん⭐/

 

全身ジェニィのお洋服

かわいく着こなしてくれたよ🍨🎀

 

早速コーデスナップへレッツゴー⭐

 

 

みてみてーー⭐

夏らしいレッドコーデ🍒

ボトムは爽やかホワイトで

パキッとしたスタイルがおしゃれ💛🎵

 

マリンアイテム🐬を上手に使って

夏らしいコーデに変身っ⭐🎶

 

ヘアアイテムやソックス

レッド🍓を取り入れていて

さらに!コーデのおしゃれ度アップ🖤💫

 

おしゃれすぎるーーー🎀🎀✨

かわいすぎるーーーー♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡

 

ヘアアレンジも可愛くて

とみちゃんのイチオシポイント🍓🧁

 

コーデみゆちゃんに

とっても似合ってるよ🎀

さいこうすぎる⭐🎶

 

そして実はみゆちゃんとは

筑紫野店で開催した

春のジェニィまつりぶりなのっ( ・ ・̥ )♡

 

まさか覚えてくれてるとは…😭💗

とみちゃんうれしすぎたよーー❕

 

マリノア最後に遊びに来てくれて

ほんとにありがとうーー꒰⑅ •͈ ༝ •͈ ⑅꒱ ♡̷⑅*˖゚

 

そして!

みゆちゃんとみちゃん

ツーショット撮ったのーーー⭐

じゃじゃーーーーん🎶

 

 

最後にみゆちゃんにあえて

しあわせだよーーー🍀⭐

 

これからもJENNIのアイテムで

たくさんおしゃれに出会ってね💖

 

またどこかで見つけたら声かけてね⭐

またみゆちゃんに出会えますように💗💫

 

スタッフ とみちゃん

 

みゆちゃん&みゆちゃんママ

お写真のご協力ありがとうございました🎀✨

まさかマリノア店で会えるとは!

お声掛けしてくれてありがとうございました🍀

またお二人にあえて嬉しかったです⭐

またどこかでお会い出来ますように✨